【ポケットモンスターサン・ムーン】わざ思いだしの居場所はどこ?

こんにちはhakoです。今回はポケットモンスターサン・ムーンでわざ思いだしの居場所がわからない人のために詳しく解説していこうと思います!

 

 わざ忘れの方をお探しの方はこちらから

hakoblo.hatenablog.com

わざ思いだしのいる島

わざ思いだしはウラウラ島ポケモンリーグ付近にあるポケモンセンターの中にいます。


f:id:godspeed731:20170201140520j:image

画像が見辛くてすみません…

 

f:id:godspeed731:20170201141459j:plain

ここがポケモンリーグポケモンセンターになります。

f:id:godspeed731:20170201141715j:plain

ポケモンセンターに入って右斜め前のフレンドリーショップの前にいる女性がわざ思いだしおばさんになります笑

注意点としては、ハートのうろこが無いとわざを思い出せない点と当然ながら覚えた事の無いわざは思いだせないという点です。

※ハートのうろこはわざを思い出した後に一枚要求されます。